玉木宏

#残念な夫 3話

 ←#「残念な夫」 2話 感想 →玉木宏の秘境ふれあい紀行 
玉ちゃんのサウナシーンも定番になるとさしたる感動もどきどき感もなく普通に見ている自分がいます。
どんな美人もイケメンも3日見ればなれるとはよくぞ言ったものだわ。

脚本に演出もイマイチ感漂うこのドラマ
玉木宏くんが主演でなければ見ていないでしょう

・・なので今の楽しみは、何と言っても

華ちゃん

ほとんどおばあちゃん目線で楽しんでいます。

1話2話ではほとんど泣くだけの存在でしたが、ここへきて表情の演技?が光り始めましたよー
この一瞬の表情を逃さないカメラワークと編集さんGJ

赤ちゃんを扱う榛野夫妻も回を追うごとに慣れてきた様子がうかがえて、自分たちが子育てしてた頃のことを思い出して懐かしくなります。

うちは男の子2人で、下の子はものすごくわくぱくでしたから「起きている時は悪魔、寝ている時は天使」なんてよく話していました。

なので華ちゃんのようなかわいい女の子を育てることにあこがれていました

1.2話のドタバタ感を継承しつつも少しずつ夫婦としてパパとママとして成長している陽一夫婦にほっこりします。

がんばれー、新米パパママ

全国のジジババが応援しているぞー

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【#「残念な夫」 2話 感想】へ
  • 【玉木宏の秘境ふれあい紀行 】へ

~ Comment ~

きゃふらさん、こんばんは
節分の夜も明けて本日は立春v-411
そして今夜は第4話です。
1歳までの赤ちゃんは驚くべき変化を遂げますからねー。華ちゃんも毎週進化し続けることでしょうね。楽しみです。
娘さん2人ですか・・・すると家ではきゃふらさん一人が男性?
もてもてじゃないですか。あはっv-290

こんにちは

確かに脚本もいまいち感漂いますね(苦笑)
私もうちの妻が面白いって言わなかったら見てなかったです(^^)

第3話はドラマの雰囲気が変わった気がしたのは、たしかに華ちゃんの成長がドラマに出てきたからですかね。

うちは娘が二人なのですが、二人喧嘩ばかりで起きいる時はやっぱり悪魔です(苦笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【#「残念な夫」 2話 感想】へ
  • 【玉木宏の秘境ふれあい紀行 】へ