玉木宏

残念な夫 8話感想

 ←母の形見 →ドラマ 傘を折る女 感想
今季は玉ちゃん主演ドラマが続いてファンにはうれしい悲鳴です。

まあ、内容的にはいまいちなんですけどね。

「残念な夫」は私的にはおもしろいと思います。ただ、陽一が残念過ぎてあきれるやら腹立つやらで、見るに忍びないです。

といいつつ、視聴率に貢献しなければという親心??で毎週リアルタイムで見ています。

8話は夫の浮気がテーマでした。

これはだめだろ!DVと同レベルで許されないことです。

もしも知里が許してもとの鞘におさまっても、一生お互いの溝を埋めることはできないと思いますよ。

夫婦なんてもとは赤の他人ですから。

まあ、そこはドラマですからどうにか折り合いをつけてハッピーエンドで終わらせるのでしょうが、独身の方も新米パパママもこれを機会に夫婦とは何か、家族とは何かをよく考えてもらいたいですね。

今週はサッカーの放送でお休みでしたから来週までお預けですね。









もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【母の形見】へ
  • 【ドラマ 傘を折る女 感想】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【母の形見】へ
  • 【ドラマ 傘を折る女 感想】へ