玉木宏

玉木宏の秘境ふれあい紀行   奥秩父

 ←ドラマ 傘を折る女 感想 →オペラ「オテロ」
毎回限界集落めぐりお疲れさま

10年後に人が住んでいる確率低そうなので貴重な映像になるかも

かくいう私の実家も連れ合いの実家も同様な様相です。ここを秘境と呼ぶのなら是非玉木君にきてもらいたいです。

そして週末の疲れた心と体を癒してくれる秘境玉ちゃん、今週もありがとうございました。

田舎でお年寄りや子どもたちとふれあう玉木君、とても自然体で毎回楽しみにしています。

薪割にもちつき・・・まるでダッシュ村のTOKIOみたいです。玉ちゃん田舎暮らし似合うわ・・・
というかどこへ行ってもそこの背景になじんでしまう不思議な男

田舎暮らしは不便を楽しむこと・・・と民宿のおじさんの言葉その通りだと思いました。

私も仕事をリタイアしたら連れ合いの実家で晴耕雨読、のんびり土いじりして暮らすのが理想です。

この番組を見ているとやさしい気持ちになります。


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【ドラマ 傘を折る女 感想】へ
  • 【オペラ「オテロ」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ドラマ 傘を折る女 感想】へ
  • 【オペラ「オテロ」】へ