玉木宏

残念な夫 9話 感想

 ←オペラ「オテロ」 →ワークライフバランス
コメディだと思ってたけど、離婚調停までいっちゃうとは驚きですemoji:i-230]

陽一くんのじたばたぶりが情けないやら悲しいやら。

私が親でもぶっとばしたくなりますわ

でもこの話きっとたくさんの家庭で多かれ少なかれ経験しているのかもしれません。

離婚までいかなくてもどちらかが(多分ほとんどの場合妻が)我慢しているのでは??

こんな無責任な男は今までもそうだったに違いないので結婚前に気付くべきだと思うけどね。

もしも元鞘におさまったとしても、ずっと見えない溝が二人の間にできたままだと思うよ。

まあ、私ならこんなめんどくさい夫とはさっさと別れて娘と2人の人生を選ぶね
そのためにも女性の経済的自立は大切だと思いました。経済的な理由で別れられないとしたら不幸すぎますもの。

玉木くん、残念な夫ぶりがはまっていました。役者としてまたあらたな境地に入ったのかなと思います。

私も4月から異動で新天地でのお仕事が始まります。

この年で勤まるか心配ですが、これまで培った経験を活かせるのならまたがんばってみようかと思っています。

そして、なんと同時に連れ合いも異動が決まりました。
ようやく九州に戻ってこれます。
もう海を渡らなくてよくなってほっとしています。
そんなこんなで私の周辺もどたばたしています。



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【オペラ「オテロ」】へ
  • 【ワークライフバランス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オペラ「オテロ」】へ
  • 【ワークライフバランス】へ