玉木宏

残念な夫 最終回 感想

 ←ワークライフバランス →めまぐるしい3週間でした
8話9話と重苦しい雰囲気でしたが、最終回はほんわかとしててよかったです。

最後は元鞘に戻るという話だろうなとは思っていましたが、良い終わり方だったと思います。

この夫婦これからもいろんなことがあると思うけど、一つひとつの危機を乗り越えることで絆が深まるのかなと思いました。

自分的には一度離れた心を立て直すのは難しいと思いますが・・・そこはドラマですからね。

後半の
「華を産んでくれてありがとう」
の一言で不覚にもうるうるきてしまいました。
その言葉もっと早く言ってあげて欲しかったな。

「ママにしてくれてありがとう」
この言葉も素敵でした。
母親になるってそういうことだな。と思いました。
私も当時はこの子のためなら命も惜しくないとさえ思いましたよ。

そして結婚指輪→ハグ→お姫様だっこ→二人目へのダンクシュート

幸せシーン満載で大満足でした。

華ちゃんが回を重ねるごとに愛らしく表情豊かになっていくのが楽しみで仕方ありませんでした。

あの笑顔・・・。夫婦で我が子の成長を喜び合えるっていいです。
知里パパの「家族の原風景」
陽一ママの「素敵な景色をありがとう」

陽一の「子育てはいろんな人の助けが必要」

子は宝ですね。

これからも榛野一家にはいろんな試練があると思うけど、ジジババやママ友、周りの応援者が力強いサポーターとなって支えてくれることと思います。
夫婦だけでどうにかしようなんて思わないでいいんだよ。

これからの若い人たちに是非見てもらいたいドラマでした。

大学の授業とか職場の研修で扱ってくれるといいなと思いました。





スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【ワークライフバランス】へ
  • 【めまぐるしい3週間でした】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ワークライフバランス】へ
  • 【めまぐるしい3週間でした】へ