日常

めまぐるしい3週間でした

 ←残念な夫 最終回 感想 →祝:朝ドラ出演! 祝:映画ミタライ主演
連れ合いの転勤と私の転勤で家の中がごったがえしていました。

新しい職場にはいろんな意味でとまどいながらもなんとかついて行っています。

考えるな。行動しろ!
と自分に言い聞かせています。

それにしてもあわただしい3週間でした。折からの寒暖の差も追い打ちをかけて、先週から喉は痛いわ、頭痛はするわ、あちこち痛くてたまりませんでした。家にある置き薬でなんとか体をごまかしつつ乗り切り、

ようやく昨日医者へいくことができました。

抗生剤と痛み止めと喉の炎症を止めるお薬をもらいました。

なので今朝はずいぶん気分がよくなり、たまっていた家の片づけや掃除、布団干しなど一気にやっつけました。

まだ始まったばかりというのにこの様です。この先どうなるのか・・

大分駅ビルがオープンして、11万人の人出があったとニュースで見ました。そんなに人がどこから来たんだろうと驚いています。

HPで見るとたくさんのショップや映画館、温泉も入ってい大型商業施設になっていました。
これは一度見に行かなくては・・。

目の前に楽しみをぶら下げてがんばることにしよう。

今年の旅行はどこへ行こうかしら。



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【残念な夫 最終回 感想】へ
  • 【祝:朝ドラ出演! 祝:映画ミタライ主演】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【残念な夫 最終回 感想】へ
  • 【祝:朝ドラ出演! 祝:映画ミタライ主演】へ