玉木宏

祝:朝ドラ出演! 祝:映画ミタライ主演

 ←めまぐるしい3週間でした →GW
4月の終わりから次々と玉ちゃんの新しい仕事が入ってきました。

昨年の秋から今年の4月初めまで連ドラで毎週玉ちゃんを見る楽しみがあったのに全部終わってしまい、秘境玉ちゃんだけが、唯一の救いでした。

私も新しい仕事でへろへろになっていたころなので、ニュースが入った時には小躍りしたくなるほどうれしかったです。

ほんとよく働く子だわ

35歳と言えば、職場でも若手のベテラン組に入る時期だからやりがいもあるだろうね。

しかも朝ドラ!
リアルタイムで見ることは不可能ですが、毎晩再放送を見ることができるし、土曜日にはBSで一気見もできるし、
9月からは毎日がバラ色だわ

NHKの朝ドラに出るということは全国ネットであまねく玉ちゃんの姿を日本中の人が見ることができるいうことですから、
「秘境玉ちゃん番組」で「あなたテレビに出ている人ね」「見たことあるわ」ぐらいのレベルではすまなくなる可能性大
名前と顔を覚えてもらい、さらに役の幅が広がり今後の仕事もバンバン入り、ファンはうれしい悲鳴
となること間違いなしだわー。

「星屑の海」も撮影に入ったようで、ロケ地の福山市はにわかに活気づいているようですね。

石岡くん役の発表がないのが気になりますが、玉ちゃんは主役のミタライなので当然出ずっぱり
映画館で見ることができる日が待ち遠しいです。願わくば、昨年の「幕末高校生」のような残念な内容にならないことを祈ります。
ファンでなくても何度も見たくなるような内容にしてほしいものです。

脚本さんと演出さんの腕にかかっていますよー。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【めまぐるしい3週間でした】へ
  • 【GW】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【めまぐるしい3週間でした】へ
  • 【GW】へ