玉木宏

慶良間へ行きたい!

 ←GW →あきらめないこと
玉ちゃんの「秘境ふれあい紀行」先週は慶良間諸島でした。

青い海、美しいサンゴ礁、きれいな魚の群れ・・・の中をダイビングする玉ちゃんに目が釘付けになっていました。

少年のように生き生きしている玉ちゃんを見て

「私も慶良間行きたい!」と叫んでいました。

思い起こせば10年前、グアムで初ダイビングをして以来海にもぐっていません。

あの慶良間ブルーを見たら年甲斐もなく私の中の冒険心がふつふつとわきあがってきました。

年齢を考えるとダイビングも最後の機会になるかもしれません。

3年ぶりの海外旅行を希望していましたが、残念ながら自分の思うツアーに出会えなかったし、二男の就職活動や義父母の体調もあるのであまり長くは家を空けられないのであきらめました。

今年は慶良間に行けということだなと勝手に理解しています。

6月の玉イベントには参加できないので、代わりにロケ地めぐりをしてきます。

いや、ただ海に行きたいだけかも
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【GW】へ
  • 【あきらめないこと】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【GW】へ
  • 【あきらめないこと】へ