玉木宏

あさが来た 49話 久々の神回 3組の夫婦の日

 ←あさが来た 35話も神回でした →あさが来た 九転び十起
あさは炭鉱の経営のことで頭がいっぱいで家のことはあとまわし。

おいてけぼりで悶々とする日が多い新次郎さん。
見ている私もつらかったよ。

「さびしいがな」といいつつ、あちこちに惚れ薬?をふりまいています。
ふゆちゃんにもはつちゃん、藍之介にも・・・罪な男や

あげくには

父親からは「新次郎のとこは子どもはあきらめてる。はるちゃんは仕事がんばってくれてるし。」

母親からは「夫婦仲が悪かったらよかったのに」なんて言われてしまう始末です

そうして、ようやく帰ってきたあさちゃん。

新次郎さんに体を預けているうちに安心したのかすやすや・・・からのお姫様だっこ。ぎゃー

新ちゃん、はつちゃんの大八車はひけなかったけど、あさちゃんは抱えられるんだね。

11月22日の良い夫婦の日にちなんでか、勤労感謝の日に働く私たちに喜びを与えてくれたのかわかりませんが、NHKさんありがとー

これでまた1週間お仕事がんばれますわー

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【あさが来た 35話も神回でした】へ
  • 【あさが来た 九転び十起】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あさが来た 35話も神回でした】へ
  • 【あさが来た 九転び十起】へ