日常

あけましておめでとうございます

 ←あさが来た 東京物語 →年末年始の過ごし方
30日の朝からの急激な冷え込みで体調を崩しダウン
31日はふらふら状態でおせち料理を作ったので、味がちぐはく・・。

そんなこんなでなんとか大晦日にこぎつけました。

家を出て一人暮らしの長男は友達と年越しして宮崎まで初日の出を見に行くとかで不在でした。
これで2年連続で家族揃っての年越しはならず・・・。

そんな私を慰めてくれたのは玉ちゃんでした。

31日は朝から「あさが来た」の総集編
午後から「のだめ最終楽章」前編後編一気放映
夕方から「幸せニュース」に玉ちゃんと波瑠ちゃんゲスト出演。

紅白では第2部の冒頭から登場した「あさが来た」のメンバーが・・・

生放送であさが来たのメンバーが見られるなんてすごい企画でした。

波瑠ちゃんの手をとって会場へ導く姿に萌えー

いつにもましてオーラでまくりの新次郎さんでした。

義母は五代さんファンなのであまり目立たないように冷静に一人にやにやしていました。

誰にお礼を言うのかと思ったら、毎日朝ドラを見て感想を言ってくれる朝イチのお二人にでしたね。
友近さんの突っ込みがおもしろかったわ。
あと「365日の紙飛行機」で振付を見よう見まねでやっている様子もほほえましかったです。

短い時間でしたが、しっかり存在をアピールできてよかった。

おかげで紅組も勝ったし、今年は女性が活躍する年になりそうです。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【あさが来た 東京物語】へ
  • 【年末年始の過ごし方】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あさが来た 東京物語】へ
  • 【年末年始の過ごし方】へ