玉木宏

五代様退場と新キャラ登場

 ←あさが来た 85話 →あさが来た 102回 雁助さんとうめの名演技
今日は九州も大荒れの天気です。
こちらは積もっていませんが、熊本 福岡は積雪1センチから5センチだそうです。
今夜が峠かな

さて、新次郎さんが社長に就任し、五代様がお亡くなりになりました。

そして明日からは新キャラの吉本人気芸人「へえ」さんが登場。

久々にはつや成長した藍之介も登場してなんだか楽しそくなりそうな予感がしてきました。

先週はしんみりしたストーリーでしたが、一気に活気づいてきそうです。
やはり朝ドラはこうでなくちゃ

あさちゃんと五代さんのシーンでは全く萌えなかったけど、何故か新次郎さんと五代さんのシーンにどきどきしてしまいました。

この二人で共演するドラマみたいわー
刑事ものとか・・・
推理物とか・・・

弱小事務所のため、なかなか大きな役に恵まれない中でもちゃんと玉ちゃんのことを見てくれている関係者もたくさんいると思いました。

佐野Pさん、大森さん新次郎さんにキャスティングしてくださってありがとう!

新次郎さんの役で玉ちゃんも新境地を開拓しましたね。
役の幅が広がることでまた、新たな可能性が生まれると思いました。

ミタライは、J事務所の人をキャスティングした人が悪いよ。
ヒットねらいでしょうが、作品自体がよければ見に行きますよ

今回のスマの件もですけど、作品の良しあしや本人たちの気持ち、ファンのこととか全く考えていないよね。

テレビとか興味ないし、スマやJ事務所にも関心はないけど、周りを巻き込むのはやめてほしいと思いました。

いえ、ただただ玉ちゃんに影響することが悔しいだけですわー






スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【あさが来た 85話】へ
  • 【あさが来た 102回 雁助さんとうめの名演技】へ

~ Comment ~

寒すぎだす

寒すぎて疲れます(ミニホッカイロ4個使用してますv-389
私も暖かい国へ逃亡したいです。毎年同じことをぼやいていますけどねv-411
今週からはあさちゃんとはつちゃんの子育ての悩みが中心みたいだす。
なんか気持ちよくわかるなーと思います。
朝ドラもあと2か月で終了です。さみしいなー

お帰りをお待ちしていまーす。またお話聞かせてねv-343

NoTitle

日本は寒波が来ているとか。
暖冬だっていってたのにね。確かに私がこちらへ発った頃くらいまでは暖かかったです。

五代様、とうとう旅立たれましたかe-263
実際の人物像とは少し違うようですが、ドラマ中の役柄はとても彼にぴったりはまってた気がします。

夏に一度、職場にお邪魔したのですよ。研修中だったようで会えませんでしたが。また行こうと思っていましたが、結局最後にバタバタしてて行けずじまいでした。三月に一度帰るので、お土産持っていきます。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あさが来た 85話】へ
  • 【あさが来た 102回 雁助さんとうめの名演技】へ