玉木宏

だんだん近づく朝ドラの最終回

 ←自宅で見る映画 →3連休
今年は冬の間風邪をひかずに過ごせましたが、今頃になって頭痛と鼻水と喉の痛みが・・・

なんだかいろいろな疲れが一気にでてきました。

よのさんの大仕事は啓介に千代を頼むことでしたね。
思いが遂げられてよかったわー

家族と加野屋のみんなに見送られて幸せな最期でした。

そして、女子大学校の開校式ではあさの晴れ舞台。

新次郎さんは初老?を迎えて白髪まじりになっています。

最後の試練は大阪大恐慌なんですね。加野屋の全員でこの難局を乗り越えていく様子が最後に描かれて終盤へ向かうのでしょうか。

そして新次郎さんの最期も・・・
悲しすぎて見ていられなさそう



もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【自宅で見る映画】へ
  • 【3連休】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【自宅で見る映画】へ
  • 【3連休】へ