日常

3連休

 ←だんだん近づく朝ドラの最終回 →あさロスを乗り越える
このところ連日の残業続きに加えて身内に不幸ごともあり、ドタバタしてものすごく疲れた1週間でした。
しかも追い打ちをかけるように

休みを目前にした金曜日に、1年間苦楽を共にしてきた先輩2人が突然の退職発表・・・
全く寝耳に水でした。 本人たちはよくよく考えての決断だったと思いますが・・・

彼女たちががんばっている姿に励まされてなんとか1年ふんばってこられたというのに。
なんだか急に体のチカラがぬけてしまい、

連休に入ったとたんに体が動かなくなり、ダウン・・。

いろんな疲れと風邪も重なり何もする気がおきない3日間でした。

連れ合いも年度末と異動が重なり普段の2倍忙しいみたいで、引っ越しの荷物を持って帰っただけであわただしく赴任地へもどっていきました。

家に一人でいると気分がふさいでよくないなー。仕事に追われている方が四の五の言ってられなくていいのかもしれないなんて思います。


うれしいこともありました。長男がようやく正職員として採用されました。
これからが始まりですが、とりあえず1人片付きました

健康に気を付けて自分の選んだ道で精進して欲しいです。

お彼岸なので両親に報告がてら墓参りに行ってきました。

お墓の周りをきれいにはわいて、花を入れ替えてろうそくと線香をあげて
これからも私たち家族を見守って下さいと祈りました。

年度末の最終決戦がちかづていています。明日からまた大忙しの毎日。

朝ドラの最終回も刻一刻と近づいてきて、胸が痛みます。

新次郎さんが弱っていく姿は見たくないなー
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【だんだん近づく朝ドラの最終回】へ
  • 【あさロスを乗り越える】へ

~ Comment ~

おかえりなさい

cocomieさん帰ってきてたのですね!春ですが花粉は飛ぶし、仕事は山ほどあるし、エンドレスで忙しいです。もう吐き気がしてしまいますv-406
いよいよ新次郎さんはXデーにむかってカウントダウンですし・・毎日涙涙です。幸いなのは仕事が終わって夜見るので朝から悲しい気分にならなくてすむことです。でも悲しくてさみしくてせつなくて・・・。
もちろん、アサイチプレミアムトークは録画済みですv-411
cocomieさん、玉ちゃんのことをほめてくださってありがとうv-343ずーっと応援したい人です

春がきましたね

ninngennmodokiさん、こんにちは。
ペナンではなぜかPCではFC2のブログをみることが出来ず、コメントもできませんでした。kindleでは見ることが出来るのですが・・・

やっと、仕事が一段落してホッとされてることと思います。お疲れ様です。

それから、息子さんの就職おめでとうございます。
よかったですね。
親はいくつになっても子どものことで心配したり喜んだり・・・
自分もそうだったのだろうなあと、改めて気づくのですが。

あちらでは見れない「あさが来た」を毎朝見ています。
こんなに続けてNHKのドラマをみたのは初めてです。でも、もう終りが近いのですよね?今朝は、玉木さんがその後の番組にも出られていました。玉さまファンのninngennmodokiさんなら、とっくにチェック済みですよね。年々味のある役者さんになられていきますね。ファンの方の気持ちもわかるような・・・・

では、またお邪魔します。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【だんだん近づく朝ドラの最終回】へ
  • 【あさロスを乗り越える】へ