心と体

GW前半は寝る寝る寝る

 ←スピンオフドラマと新次郎本  →ごぶさたしました 生存報告
体調不良から始まるGW

連休までに終わらせようとトッカン工事でがつがつ仕事してたツケがきました。

木曜日の夜なかから吐き気とめまいに襲われ、金曜日は水分補給以外はほほ絶食。

夜はどうやら食べれるようになりました。おかゆに梅干し 味噌汁を流し込み

再び寝る寝る寝る

ここ何日間かの急激な温度差にも体がついていけない模様。

明日は家族が久々にそろうのでなんとか復活したいです。



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【スピンオフドラマと新次郎本 】へ
  • 【ごぶさたしました 生存報告】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スピンオフドラマと新次郎本 】へ
  • 【ごぶさたしました 生存報告】へ