玉木宏

RA★MG 10TH 大阪

 ←今年の夏は →RA★MG 10TH 大阪 1日目
7月15日の夜 別府港からフェリーに乗って大阪へ行ってきました。

船だと眠っている間につくから時間の無駄がないのが良いです。

目的はただ一つ!2年ぶりに玉ちゃんFCの運動会に2日間連続で参加することです。

なんと運動会は今年が最後とのこと。理由はファンの年齢層が高いため、運動では無理がありすぎるらしいです。

たしかに、RA★MGの運動会では綱引きやリレー、ドッジボール、バレーなど体力勝負の競技が・・・。

まあ、玉ちゃん楽しそうだし、盛り上がるからいいんですけどね。自分が出ないといけないとなると話は別です。

それにしても、体育館の同じ空間の中に玉木宏がうろうろしているのにファンの誰も走り寄ったりかぶりついたりせず、競技に集中しているという図はなんとも平和です。

これも理由は簡単。ファンのほとんどが良識ある おばさまたちですからー

いえ、中には若い女性もいますよー。お嬢様もちらほら・・・。でもみなさんとても上品です。

玉ちゃんとしては、時にはキャーとかワーとか騒がれてみたいだろうなと思います。それは、学園祭とかで味わってください。

ファンクラブの人たちの前ではほんとに普通の気のいいお兄ちゃん的な玉ちゃんです。
でも時々、どSになったり、仕事の悩みや本音を言ってくれたりするとても人間的な一面もあります。

そんな姿に私たちおばさまはキューンとなってしまうのです。まるで息子を応援する母親ですわ

2日間玉ちゃんと同じ空間に居ることができただけで、ここまでくるための苦労などふっとんでしまいました。

帰ったらまた山のような仕事と格闘するわけですが、玉パワーのおかげで乗り切ることができました。

まるでレポになっていない、ただの感想でした。

そしてようやく迎えた週末はたまった家の仕事を片付けて、持ち帰り仕事をもくもくとこなしています。玉ちゃんと一緒に写った集合写真を時々眺めながら・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【今年の夏は】へ
  • 【RA★MG 10TH 大阪 1日目】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年の夏は】へ
  • 【RA★MG 10TH 大阪 1日目】へ