2016. 07. 18  
7月15日の夜 別府港からフェリーに乗って大阪へ行ってきました。

船だと眠っている間につくから時間の無駄がないのが良いです。

目的はただ一つ!2年ぶりに玉ちゃんFCの運動会に2日間連続で参加することです。

なんと運動会は今年が最後とのこと。理由はファンの年齢層が高いため、運動では無理がありすぎるらしいです。

たしかに、RA★MGの運動会では綱引きやリレー、ドッジボール、バレーなど体力勝負の競技が・・・。

まあ、玉ちゃん楽しそうだし、盛り上がるからいいんですけどね。自分が出ないといけないとなると話は別です。

それにしても、体育館の同じ空間の中に玉木宏がうろうろしているのにファンの誰も走り寄ったりかぶりついたりせず、競技に集中しているという図はなんとも平和です。

これも理由は簡単。ファンのほとんどが良識ある おばさまたちですからー

いえ、中には若い女性もいますよー。お嬢様もちらほら・・・。でもみなさんとても上品です。

玉ちゃんとしては、時にはキャーとかワーとか騒がれてみたいだろうなと思います。それは、学園祭とかで味わってください。

ファンクラブの人たちの前ではほんとに普通の気のいいお兄ちゃん的な玉ちゃんです。
でも時々、どSになったり、仕事の悩みや本音を言ってくれたりするとても人間的な一面もあります。

そんな姿に私たちおばさまはキューンとなってしまうのです。まるで息子を応援する母親ですわ

2日間玉ちゃんと同じ空間に居ることができただけで、ここまでくるための苦労などふっとんでしまいました。

帰ったらまた山のような仕事と格闘するわけですが、玉パワーのおかげで乗り切ることができました。

まるでレポになっていない、ただの感想でした。

そしてようやく迎えた週末はたまった家の仕事を片付けて、持ち帰り仕事をもくもくとこなしています。玉ちゃんと一緒に写った集合写真を時々眺めながら・・・
スポンサーサイト
NEXT Entry
RA★MG 10TH 大阪 1日目
NEW Topics
不思議な縁
両親の80歳のお祝いをしました
もう2月です
寒いですね
映画 悪と仮面のルール
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ninngnnmodoki

Author:ninngnnmodoki
ninngennmodokiのブログです
生まれも育ちも大分県
家族:3月で定年退職する連れ合い・・・再任用決定しました。まだ働くそうです。亭主元気で留守がいい
   社会人の長男(家を出て一人暮らし中)
   社会人の次男(何故かいまだに同居中)
    
趣味○音楽
    ・オペラ観劇
    (モーツアルトのオペラが好き)
     最近は「のだめ」の影響でオーケストラも聴くよう     になりました。同時に「玉木宏」君のファンに・・
    ・好きな歌
     ジョンレノン「イマジン」
     ベートーベン第九合唱
   ○読書
    ・好きな作家
     村上春樹
     藤沢周平
     ジェーンオースティン
   ○旅
     気ままな一人旅が好き
     2012年念願のウィーン・プラハへ行ってきました
     2017年あこがれのフィレンツェへ行ってきました

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索