日常

なんだかんだでもう9月

 ←空の巣症候群2 →台風一過
早いもので2016年もあと4か月になりました。

昨年よりも仕事が増えたせいで忙しいのです。

疲れと暑さで金曜日から体調も悪く、おまけに台風までやってくるという不運な週末でした。

それでも昨日は独り暮らしを始めた次男のアパートを連れ合いと一緒に訪問したり、スポーツ店で山登り用のズボンを買ったり(いつはくのか?)すこしは気分転換もできたかな。

台風はおかげでほとんど影響なく通り過ぎていきました。北の方が大変なことになりそう・・・

10月から始まる玉ドラ(玉ちゃん主演のドラマ)のためにビデオデッキのHDDを整理しました。
「あさが来た」の156話分をすべて2枚のBRディスクへ移動させたので思いのほか時間を取りました。

「のだめ」はすでに1000回以上リピートしています。
絶体にあきるときはこないと思ってたけど、さすがに最近はあまり見なくなりました。

「鹿男あおによし」が100回ぐらいかな。

「あさが来た」はまだ10回ぐらいでしょうか。全部見終わるのに1週間はかかるしね!

玉木くんが次の当たり役に出会うまではこの3作品をヘビーローテーションしていると思います。

11月に奈良に行く計画をたてました。奈良町のゲストハウスに泊まります。外国人が多いみたいなのでちょっと心配ですが、すごーく安いのです。びっくりしました。

伏見稲荷に行って、それから奈良へ行く予定です。

それまでお仕事がんばるぞー
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【空の巣症候群2】へ
  • 【台風一過】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【空の巣症候群2】へ
  • 【台風一過】へ