日常

また台風が来る

 ←台風一過 →巨悪は眠らせない


仕事がすごくてんぱってて、昨夜は徹夜でした。

年のせいか能率も効率も落ちてて、とても日中では終わりません。

1日が30時間ほしいわ。

もしかすると自分の能力以上の仕事を受けているのかもしれないけど、今更断るなんてできないのでゴールまでやりとげるしかありません。

いきづまった時には楽しいことを考えよう!

10月のお楽しみは玉ちゃん関連が3つ!

①5日のテレビ東京系夜9時からの「巨悪は眠らせない」スペシャルドラマ主演
仲代達也?さんとガチンコ対決シーンがあるそうです。

②来週の日曜日フジテレビ毎週夜9時「キャリア~掟破りの警察署長~」視聴率は期待できないけど、毎週玉ちゃんが拝める
ファンにとってはありがたい企画です。

③10月22日福岡女学院大学に玉ちゃんがやってくる!FC枠で応募したら初めて当たった!RA★MG以来の生玉ちゃん。

10月11月はものすごく忙しいけど、これを楽しみにして乗り切りたいと思います。

台風がまた近づいていますね。今年は3回も真上を通過しました。被害がありませんように。

もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【台風一過】へ
  • 【巨悪は眠らせない】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【台風一過】へ
  • 【巨悪は眠らせない】へ