仕事

秋は忙しい

 ←HNの由来について →今日もようがんばりました
信じられないほど仕事がてんこもりなんです。

昨年より仕事が3つ増えました。給料は増えないけどね・・・。

昨年が少なかったのか今年が多いのかそれさえわかりません。とりあえず乗りかかった船は漕ぐしかない。

年のせいで作業能力も処理能力も落ちてきているので、休みの日も仕事しないと追いつかない。

・・・おまけに急に涼しくなったせいで喉もいたくて体中が痛みます。

3連休の初日はほぼ1日爆睡しました。

2日目は家と外回りの掃除あと連れ合いと次男が帰ったので久々にお料理しました。

3日目は午後からやっつけ仕事。ようやく先ほどめどがつきました。

結局どこへも出かけずじまい。

もう明日が来るわ。今週も忙しい毎日だす。

寒くなったのでホットカーペット出しました。

もうここから1歩も動きたくないです。

生まれ変わったら猫になりたいです。ずっと丸くなって寝たいです。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【HNの由来について】へ
  • 【今日もようがんばりました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【HNの由来について】へ
  • 【今日もようがんばりました】へ