日常

今日もようがんばりました

 ←秋は忙しい →学園祭のこと
昨日は午後からお仕事で出かけていました。

今日は地区の運動会でしたが、キャンセルして家に引きこもりお仕事の続きやりました。

仕事は立て込んでいるし急な温度低下で体はついていかないし、膝は痛むし・・・つらい日曜日でした。

何とかめどがついたわ。

今週も目いっぱい忙しい。

でも夜は遠山署長にテレビで会える・・・金さんは新次郎さんにイメージが似ています。
なので癒されキャラなのです。

あーそうだ、秋物の衣服をださなきゃ



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【秋は忙しい】へ
  • 【学園祭のこと】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋は忙しい】へ
  • 【学園祭のこと】へ