玉木宏

学園祭のこと

 ←今日もようがんばりました →キャリア 掟破りの警察署長
なんでSNS禁止なのかなー。

ドラマの宣伝にも好都合だし、行けなかったファンや新しいファン獲得のために有効だと思うけどなー

ということでせっかく4時間もかけて福岡まででかけてきたので、記念に文章に残しておきます。

朝7時に家を出発。外はあいにくの雨

列車と高速バスを乗り継いで福岡入り。
そこで玉友さんと待ち合わせてランチ
天神から西鉄に乗って南下。
駅に降りたらタクシーで福岡女学院なる女子大へ。

ついたら、玉ちゃんめあてと思われるおばさま(私も含め)たちの集団があちこちにいました。

女子大なのでこじんまりとした学祭でした。おまけに雨なので野外テントもなし。

ほとんど何も見学することなく、トークショーの場所へ。

今回は初めてFC枠でチケットが当たったので定価で入ることができました。席も会場のど真ん中でまあまあかな。

玉ちゃんはどこから入ってくるのかと会場のみんながざわざわしていると後ろの真ん中通路から登場。

にゃんと私の3つ横の席を通りました。距離にして1.5メートル??

間近で見る玉ちゃんのオーラーは半端ないです。つるつるぴかぴか美しいー!

女子大生に混じって「キャー!」と思わず声がでてしましました。
毎回学祭で若い子にキャーと言われてうれしそうな玉ちゃんを見るのが楽しみです

衣装は黒が主体でしたが、星の王子様のようなロングコートにブーツ。こんなの着こなせる日本人はあまりいないわ。

落ち着いた大人の雰囲気で女子大生のMCを優しくフォローしたりいじったりとおもしろい玉ちゃんでした。

事前にとったアンケートに答えるコーナーでは相手の質問に丁寧に答えたり、逆に相手の人に尋ねたりして普通に会話していました。あたった人は幸運だったよなー。
演じてない、素に近い、玉ちゃんのあの普通の感じが良いなー

抽選会もあたらず、指をくわえてみているだけでしたが、うるわしい生玉ちゃんを堪能しました。

退場の際はステージ上手から会場を見ながら降りてきたのでなぜかテンションがあがってしまい、思い切り両手を挙げて振り続けていました。
するとまたもや真ん中の通路に来てくれたのでもうテンションMAX!!
玉ちゃんの目の前でも手を振り真剣アピール・・・理性がとんでしまってたわ。

玉ちゃんは通路を通りながら両方の観客に気を配り目を合わせゆっくりと退場していきました。
本当にジェントルマンです。

このたった1時間で9月からのいろんなもやもやとか苦労とか全部吹き飛ぶ勢いでした。

家に帰ったのは9時過ぎでした。帰り着くとすぐにFCの玉ちゃんあてにお礼のメールを送りました。

翌日からはまた日常にもどって粛々と仕事をしていますが、時々思い出しては一人ほくそえむ毎日です。













スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【今日もようがんばりました】へ
  • 【キャリア 掟破りの警察署長】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日もようがんばりました】へ
  • 【キャリア 掟破りの警察署長】へ