2016. 11. 03  
なんでSNS禁止なのかなー。

ドラマの宣伝にも好都合だし、行けなかったファンや新しいファン獲得のために有効だと思うけどなー

ということでせっかく4時間もかけて福岡まででかけてきたので、記念に文章に残しておきます。

朝7時に家を出発。外はあいにくの雨

列車と高速バスを乗り継いで福岡入り。
そこで玉友さんと待ち合わせてランチ
天神から西鉄に乗って南下。
駅に降りたらタクシーで福岡女学院なる女子大へ。

ついたら、玉ちゃんめあてと思われるおばさま(私も含め)たちの集団があちこちにいました。

女子大なのでこじんまりとした学祭でした。おまけに雨なので野外テントもなし。

ほとんど何も見学することなく、トークショーの場所へ。

今回は初めてFC枠でチケットが当たったので定価で入ることができました。席も会場のど真ん中でまあまあかな。

玉ちゃんはどこから入ってくるのかと会場のみんながざわざわしていると後ろの真ん中通路から登場。

にゃんと私の3つ横の席を通りました。距離にして1.5メートル??

間近で見る玉ちゃんのオーラーは半端ないです。つるつるぴかぴか美しいー!

女子大生に混じって「キャー!」と思わず声がでてしましました。
毎回学祭で若い子にキャーと言われてうれしそうな玉ちゃんを見るのが楽しみです

衣装は黒が主体でしたが、星の王子様のようなロングコートにブーツ。こんなの着こなせる日本人はあまりいないわ。

落ち着いた大人の雰囲気で女子大生のMCを優しくフォローしたりいじったりとおもしろい玉ちゃんでした。

事前にとったアンケートに答えるコーナーでは相手の質問に丁寧に答えたり、逆に相手の人に尋ねたりして普通に会話していました。あたった人は幸運だったよなー。
演じてない、素に近い、玉ちゃんのあの普通の感じが良いなー

抽選会もあたらず、指をくわえてみているだけでしたが、うるわしい生玉ちゃんを堪能しました。

退場の際はステージ上手から会場を見ながら降りてきたのでなぜかテンションがあがってしまい、思い切り両手を挙げて振り続けていました。
するとまたもや真ん中の通路に来てくれたのでもうテンションMAX!!
玉ちゃんの目の前でも手を振り真剣アピール・・・理性がとんでしまってたわ。

玉ちゃんは通路を通りながら両方の観客に気を配り目を合わせゆっくりと退場していきました。
本当にジェントルマンです。

このたった1時間で9月からのいろんなもやもやとか苦労とか全部吹き飛ぶ勢いでした。

家に帰ったのは9時過ぎでした。帰り着くとすぐにFCの玉ちゃんあてにお礼のメールを送りました。

翌日からはまた日常にもどって粛々と仕事をしていますが、時々思い出しては一人ほくそえむ毎日です。













スポンサーサイト
NEXT Entry
キャリア 掟破りの警察署長
NEW Topics
不思議な縁
両親の80歳のお祝いをしました
もう2月です
寒いですね
映画 悪と仮面のルール
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ninngnnmodoki

Author:ninngnnmodoki
ninngennmodokiのブログです
生まれも育ちも大分県
家族:3月で定年退職する連れ合い・・・再任用決定しました。まだ働くそうです。亭主元気で留守がいい
   社会人の長男(家を出て一人暮らし中)
   社会人の次男(何故かいまだに同居中)
    
趣味○音楽
    ・オペラ観劇
    (モーツアルトのオペラが好き)
     最近は「のだめ」の影響でオーケストラも聴くよう     になりました。同時に「玉木宏」君のファンに・・
    ・好きな歌
     ジョンレノン「イマジン」
     ベートーベン第九合唱
   ○読書
    ・好きな作家
     村上春樹
     藤沢周平
     ジェーンオースティン
   ○旅
     気ままな一人旅が好き
     2012年念願のウィーン・プラハへ行ってきました
     2017年あこがれのフィレンツェへ行ってきました

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索