玉木宏

キャリア 掟破りの警察署長

 ←学園祭のこと →何故?
見どころ

肩の力を抜いて楽に見ることのできるドラマです。

玉木宏くん扮する遠山金志郎がただただ麗しくかっこいいです。

時々加野屋の大旦那様がスイーツを差し入れに来てくれます。

高島さん演じる南係長に疎まれていますがめげずににあゆみよっている感じがいいです。
そして毎回出てくる南さんのアットホームな家族が安定感を醸し出します。すごーく昭和な家にお住まいです。
玉のれんのある家とかまだあるんだろうか??

毎回ゲスト扮する犯人が玉ちゃんの警察署長手帳から出る光線で目をやられて倒れます。

玉ちゃん警察署長さんが犯人にお説教する件では毎度毎度「そうだそうだ」と拍手喝さいしたくなります。
犯人の間違っているところをバッサリと指摘してくれるので、スカッとします。

最後にめでたしめでたしで終わるところが気持ちいいです。

そしてなぜか毎回ヨガ教室でヨガのポーズをとる金さんの体の美しいこと!これも見どころの一つです。
水戸黄門のお銀さんの入浴シーンに負けない色気がただよってます。

結局のところ玉木宏にはじまり玉木宏に終わるドラマです。
ファンにとってはおいしいところばかりですが一般の人はどう受け止めるのでしょうか?



もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【学園祭のこと】へ
  • 【何故?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【学園祭のこと】へ
  • 【何故?】へ