玉木宏

何故?

 ←キャリア 掟破りの警察署長 →父の13回忌
東京ドラマアワードで「あさがきた」が最優秀作品賞と主演女優賞に波瑠  助演男優賞にディーン藤岡
3冠達成だそうです。

しかし、なんで助演男優賞に玉木宏の名前がないんだろう??何かの間違い??

もちろんディーン藤岡さんが演じた五代友厚は大阪の商業発展に多大な功績を残した人で、このドラマで改めてその功績を再認識することができました。
ディーンさんが演じることでさらに魅力アップ
しかもディーンさんはそれまで日本では無名の俳優さんでしたが、新次郎の当て馬として、このドラマで一気に表舞台に出て、お茶の間の女性の心を鷲づかみしたのも事実です。

このドラマが成功したのは、魅力的な2人の男性に好かれるヒロインという少女漫画の王道を描いたことが理由の一つと言われています。
そういう意味では玉木宏という見目麗しい容姿の夫に対抗できるだけの魅力ある男性としてディーンさんはぴったりの俳優さんでした。

でも・・・だからといって、このドラマを最初から最後まで支え、サポートしつづけたのは新次郎さんを演じた玉木くんだったのですよ。彼なくしてはこのドラマの成功はありえなかったのですから。

その玉木君に何も賞がないなんて、どうかしていると思います。
審査員の目が節穴だらけなのか、
それとも弱小所属事務所だから軽く見られたのか

ディーンさんには新人賞でしょう。

そして玉木君には最高殊勲賞か最高功労者賞をあげてもいいぐらいです。

一体どこでどんな力が働いてこんな結果になったのか、審査基準や選考理由についてちゃんと説明してほしいと思いました。
そうでなければ、この賞自体の価値が疑われてしまうのではないでしょうか??

玉木君の中ではすでに過去の作品となってしまっているので、この報道を目にしても「あ、そう」ぐらいですませちゃうのかもしれませんが、玉木君ファンと「あさがきた」のファンは納得していませんよー。




もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【キャリア 掟破りの警察署長】へ
  • 【父の13回忌】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キャリア 掟破りの警察署長】へ
  • 【父の13回忌】へ