高野山への旅①

 ←スポットライト 世紀のスクープ →高野山への旅②
1年間たまった心の毒を浄化しようと思い立ち、先日友人と高野山へ行ってきました。

備忘録として書いておきます。

いつものように関西方面へはフェリーさんふらわあを利用しています。

別府に夕方ついて、近くの温泉に入り、ほかほかの体で船に乗り込みました。

荷物を置いたらすぐにレストランへ直行です。

すでに中は満員で順番待ち。

1540円のチケットを買い、中へ入り席を確保し、バイキング料理を選びます。

菜の花のおひたし、たけのこの煮つけなど季節の野菜がたくさんあって、普段の野菜不足を解消しました。

部屋は16人部屋で上下2段ベッドの女性専用ツーリストベッドです。

春休みに入ってすぐの週末ということで満員御礼でした。

初めて上の段で眠りました。

年度末の多忙基本どこでも眠れる体質なので朝まで爆睡。

朝は5時半起床で6時にレストランで朝食。7時半に大阪南港到着。

そこから電車を乗り継いで一路高野山へ。

到着したのは午前11時半でした。遠かった。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【スポットライト 世紀のスクープ】へ
  • 【高野山への旅②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スポットライト 世紀のスクープ】へ
  • 【高野山への旅②】へ