玉木宏

のだめの一ファンから

 ←高野山への旅 ⑤ →天気がよくなりました 第九の練習
気づいたら高野山のレポを書いて以来2か月間放置していました。

4月からいろいろ新しいお役をもらい、さらに忙しくなりました。もう何やってんだかわからない日々です。

年齢とともに気力体力の衰えも激しく、昨年できていたことができなくなっている自分気づき意気消沈したり、開き直ったりの繰り返しです。

今の楽しみは・・・んー??

毎朝BSで2002年の朝ドラ「こころ」を見ることかな。

22歳の玉ちゃんに会えます。まだ初々しい演技で、どこのあんちゃんかってぐらい若いです。

あれから15年。すっかり落ち着いて大人の色気を漂わせる素敵な男性に成長しましたね。

彼がこの15年間浮き沈みの激しい芸能界で生き残るためにどれだけの努力をしてきたか、想像もつかないぐらいです。

まあ、私が玉ちゃんの存在を知ったのはほんの数年前(正確には2009年ののだめ最終楽章)からですから、大きな口はたたけません。

「こころ」の頃から注目していたファンはすごい目利きさんですね。

そして最近「のだめ」ファンにはとてもショックなことが続きました。

ドラマ編から出演していた俳優さんが二人も不祥事をおこしたため、地上波での再放送が中止になってしまったのです。

作品に罪はないと思うのですけど。

「のだめ」のおかげで私の人生は大きく変わりました。それを書き出すととても長い文章になりそうなのでまたの機会にします。

それしにても芸能界はこわいところですね。薬物から友人や異性関係。いろんな魔の手がうじゃうじゃしてる魑魅魍魎とした世界。

その中で生き残って行く人ってすごい信念があるんだと思います。

玉ちゃんの場合は家族(母と妹)や弱小事務所を守るという大きな責任も背負っています。

彼のその誠実な人柄が多くの応援者を引き寄せ、今の仕事につながっていることは間違いありません。

いつも感謝の心を忘れず、自分を見失わずに一歩ずつ前進してくれることを心から願っています。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【高野山への旅 ⑤】へ
  • 【天気がよくなりました 第九の練習】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【高野山への旅 ⑤】へ
  • 【天気がよくなりました 第九の練習】へ