日常

10月だなー

 ←イタリア旅行 ミラノ~ベローナ →巨悪は眠らせない 標的
旅行記は遅々として進みませんが月日は確実に過ぎていきます

毎日の業務が山のように押し寄せて、加齢とともに処理能力は下降線。

メモしていることも忘れていたり、いつまでも同じ仕事をひきずってたり・・・

仕事の効率がすごく落ちてます。

もう土日はぼろ雑巾のようになっています。

今日も掃除もせず、だらだらと寝たり起きたり。BSやWOWOWのとりためてた番組をだらだらと見ました。

最近は映画よりも旅行番組を見ることが多くなりました。つまり何も考えずぼーっときれいな景色を眺めているわけです。
映画はストーリーについていかないといけないので集中力がいりますから。元気な時じゃないとだめですね。

心も体も疲れているようです。

そんなこんなで10月だー。今月と来月は仕事が山場だー

10月の楽しみといえば

玉ちゃんのテレビ番組「巨悪は眠らせない」(テレビ東京) 10月4日 

舞台「危険な関係」 東京渋谷文化村ホール 10月から11月まで  10月の土日に見に行くよー 


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 玉木宏
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png 心と体
もくじ  3kaku_s_L.png 環境
もくじ  3kaku_s_L.png 読書
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 美術館めぐり
  • 【イタリア旅行 ミラノ~ベローナ】へ
  • 【巨悪は眠らせない 標的】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イタリア旅行 ミラノ~ベローナ】へ
  • 【巨悪は眠らせない 標的】へ