FC2ブログ
2018. 05. 20  
いやー
すごいですねー
こわいですねー
ホラーですねー

もとはといえば、玉ちゃん扮する英明の出来心から発した不倫問題。

優柔不断さのために周りが振り回されて点火スイッチはいっちゃったなー

ここまで来たらどんな慈悲深い妻でも「無理です」

絶対に守りたかった娘にまで被害が及んでしまうなんて・・・ひどすぎます

もう中谷さん扮する真弓さんの気持ちが痛いほど伝わってきました。

それにしてもユースケ・サンタマリアさんの演技すごいわ。大分出身の方ですが、演技派俳優としての実力を確実につけてきましたね。木村多江さんと2人のシーンでは、情けない男の気持ちがすごく出てた。

主要キャストの中谷さん、玉ちゃん、ユースケさん、木村さん4人の演技のぶつかり合いがすごい効果を生み出しています。

この4人で演劇とかやってくれないかしら。生で見たらすごい迫力だろうなと思いました。

それにしてもまだ6話・・・7話は両方の家庭が離婚へ向かってすすみだすようです。

このドラマ見たら不倫は恐ろしいと思ったのでは?

いや不倫に落ちる人はそんなこと考えてないかもね。今この一瞬の情念に燃えるのかも。私には到底無理です

玉ちゃんも演じながら「家族にこんな思いをさせてはいけない」と心に誓ったことと思います。

毎週見るたびに疲れてしまいますが、こわいもの見たさにまた見ます(^-^)/

今週末も体調不良でダウンしててラブドック見にいけなかったです。もう上映もそろそろ終わりそうなのですけど…
スポンサーサイト
NEXT Entry
あなたには帰る家がある 7話 感想
NEW Topics
夏の思い出
ジュラシック ワールド2
NHK交響楽団 大分公演
期日指定郵便 不愉快な話
もう7月
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ninngnnmodoki

Author:ninngnnmodoki
ninngennmodokiのブログです
生まれも育ちも大分県
家族:3月で定年退職する連れ合い・・・再任用決定しました。まだ働くそうです。亭主元気で留守がいい
   社会人の長男(家を出て一人暮らし中)
   社会人の次男(何故かいまだに同居中)
    
趣味○音楽
    ・オペラ観劇
    (モーツアルトのオペラが好き)
     最近は「のだめ」の影響でオーケストラも聴くよう     になりました。同時に「玉木宏」君のファンに・・
    ・好きな歌
     ジョンレノン「イマジン」
     ベートーベン第九合唱
   ○読書
    ・好きな作家
     村上春樹
     藤沢周平
     ジェーンオースティン
   ○旅
     気ままな一人旅が好き
     2012年念願のウィーン・プラハへ行ってきました
     2017年あこがれのフィレンツェへ行ってきました

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索