FC2ブログ
2018. 06. 27  
とうとうこの日が来ましたね。
38歳という年齢から「そろそろかな」とは思っていました。FCの封書が19日に来て開けてびっくり!
しかも28日に期日指定されているのもかかわらず10日も前に届くなんて・・・なんの意味もないじゃん。

そして翌日の20日朝にはもうマスコミからスクープ情報!、
玉ちゃん本人はまずファンクラブに先にお知らせしてから・・・という気持ちだったのでしょうが、その思いとは全く別の流れになってしまい、残念でしたね。

まあ、めでたいことをそんなに隠す必要もないとは思いますけど、FCが期日指定郵便の料金を払っているにもかかわらずご誤送してしまった郵便局は契約違反ですね。

できないのならこんなサービスしなければいいのにと思いました。

何はともあれ、母親目線としてはようやく伴侶を見つけられて安心しました。
相手の方がどういう女性なのかは知りませんけど、演技派の俳優さんらしいですね。

写真を見たら、二木てるみさんという女優さんに似ていると思いました。

玉木くんは小学生の頃に両親が離婚して寂しい家庭で育ったと聞いています。なので温かい家族を作ることは本願だと思います。
二人で協力して笑顔の絶えない家庭をつくってほしいです。

結婚とは大いなる努力と譲り合いの精神で成り立つものである。

お互いがお互いをどれだけ尊重して暮らせるかにかかっていますからね。

そのバランスやかじ取りをあやまると、もう進めなくなってしまいます。

所詮夫婦は他人ですから、気持ちが離れてしまえば「はいそれまで」

そうなると、女性は大きなリスクを背負うことになります。

是非是非、妻となる人を大切にして共白髪になるまで添い遂げて下さいませ。


スポンサーサイト
NEXT Entry
もう7月
NEW Topics
夏の思い出
ジュラシック ワールド2
NHK交響楽団 大分公演
期日指定郵便 不愉快な話
もう7月
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ninngnnmodoki

Author:ninngnnmodoki
ninngennmodokiのブログです
生まれも育ちも大分県
家族:3月で定年退職する連れ合い・・・再任用決定しました。まだ働くそうです。亭主元気で留守がいい
   社会人の長男(家を出て一人暮らし中)
   社会人の次男(何故かいまだに同居中)
    
趣味○音楽
    ・オペラ観劇
    (モーツアルトのオペラが好き)
     最近は「のだめ」の影響でオーケストラも聴くよう     になりました。同時に「玉木宏」君のファンに・・
    ・好きな歌
     ジョンレノン「イマジン」
     ベートーベン第九合唱
   ○読書
    ・好きな作家
     村上春樹
     藤沢周平
     ジェーンオースティン
   ○旅
     気ままな一人旅が好き
     2012年念願のウィーン・プラハへ行ってきました
     2017年あこがれのフィレンツェへ行ってきました

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索